ははは

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

1129

2015/11/29(Sun) 01:50

もう秋の景色はなく、そこにはすでに厳しい冬がありました。
森の中のメリーゴーランドより。

未分類 コメント:9 トラックバック:0

1121

2015/11/21(Sat) 16:06

ご無沙汰してまして・・・
みなさま、お変わりないでしょうか?
気がつけば、こちら地方の紅葉は終わりに近づいてます。
今年は色濃い景色が多いような気がしますね!

画像は庭の水溜の中の景色。
色濃くないじゃんって?
これから探してまいります・笑

未分類 コメント:0 トラックバック:0

1011

2015/10/11(Sun) 00:28
0001_20151011095743e2c.jpg
願い事を叶える不思議なリスト
↑クリックしてみて

皆さんはどうだったかな?
願い、叶うといいなぁ...

スマホの写真 コメント:4 トラックバック:0

1003

2015/10/03(Sat) 01:03

ねずみにかじられたのでしょうか? ←(頭わるそーな感想・笑)
3メートルくらいの高さはあったかな?
そんな大きな 「リンゴ」 もあります。

休日 コメント:0 トラックバック:0

1002

2015/10/02(Fri) 00:23

岡本太郎作、「樹人」。
一発で岡本太郎って分からせるところは流石です!

休日 コメント:0 トラックバック:0

1001

2015/10/01(Thu) 00:11

美術館の周りには遊歩道があり、木々は紅葉を始めています。
今年は寒暖の差があるので、色濃く染まるかな?

休日 コメント:0 トラックバック:0

930

2015/09/30(Wed) 00:38

日曜日にミレー「種まく人」で有名な、地元県立美術館に行ってきました。
観てきたのは「ピカソ展」です・笑
この年になっても、未だよく分からないのは凡人すぎるから?。。。(^^:

休日 コメント:0 トラックバック:0

929

2015/09/29(Tue) 01:46
DSC06774-.jpg
いま思い出した...
すっかり秋ですね。

未分類 コメント:0 トラックバック:0

927

2015/09/27(Sun) 19:03
DSC06693 (1)
個人的に稲刈りの匂いが好き。
大変なお仕事だと思います。
感謝感謝です!

未分類 コメント:0 トラックバック:0

926

2015/09/26(Sat) 01:32
DSC06636.jpg
その優美な姿、忘れない.....

花・植物 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

プロフィール

oogie

Author:oogie
笑いましょ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
